2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせというか

納柚さん 日記開設おめでとう御座います! そして―― アルフェイルさん 大変だ、犬耳ショタわんこアルきゅんアルフェイルさんが ・・・可愛い! >でもオレ本人は違うわああああぁぁああッ!!(滝涙 ああ、あとトップのひらがなとか全ての指示はここのえろい…

季節外れの新学期

ということで私の学校、何故かもう一週間ぐらい前から始まってます。○| ̄|_ 本当は更新頻度を落とさず行くつもりだったんですが・・・ まあ、とりあえずがんばりますね。

とりあえず生きてます適な日記

ただいま。−イオンです。

あいたたた……

ということで、今日は朝からものすごい勢いで転びました。へぷー 幸い、たいした怪我も無かったんですが でも、転ぶと分かってて転んだのは久しぶりですよ。 寝不足かな……

こーしんこーしん♪

−イオンでsぅわっきゃぁーーー!(ズァッシャァーーー!!

むぅ。

水面下では動いているのですが、どうにも加速できません。 ミオとトキワの初回トークとかwhite rayのさわり反応追加とか やりたいことはたくさんあるんですが、ね。

タイムスリップ?

一ヶ月ほど前から調子の悪かった京ぽんを修理に出してきました。 で、代替機はこれ。 ……今更何に使えと○| ̄|_

たまに更新する日記

は、日記でいいのかな? と、ふと思った−イオンです。

おのろけ豆って……惚気? これを見て真っ先にみさきさんを思い出した私でした。

カレー!(しつこい)

ということで久しぶりに作りました。 もともと料理は苦手で、普段は台所に立つことすらないわけですが… (゜д゜)ウ-(゜Д゜)マー(゜A゜)イ-…ヽ(゜∀゜)ノ…ゾォォォォォ!!!! これぞ、カレーの魔力!

カレー!

ここはシンプルに、−イオンです。

とりあえず一言!

みさきさん200,000ヒットおめでとうございます!!

更新とか

ということで、二匹の子やぎ(やぎさん)に対応しました。 しかし、二匹の子やぎのさわり反応はすごいの一言ですよ。 さすがです、めぇや。 うかうかしてられないなぁ…… ところで、シロさんの名前変更に気づいてた人ってどれくらいいたんだろう……

やっと拍手レス〜

>おぉ、拍手が軽い!! >256色にすると結構軽くなるんですね。 >これで、きちんと動いてくれるといいいのですが。 >って、readmeをいじるの忘れてた_| ̄|〜〜〜〜〜○ >次は何にしようかな。ロウサイドの天使、ダークサイドの堕天使ときたら――― >あ…

ニキレス腱

…うぁー すぐ切れそうだ。って違う! ということでとりあえず >アルきゅん殿 >テメェ達ァァァァァァァァァッ!!(滝涙 あらあら、喜んでるようで。 それなら、いじられマスター及びわんこなショタい人、アルきゅんのひなんごやはこちら〜といった感じで紹…

やればできる子なのよ(違

ということで一念発起、部屋の片づけをしましたよ。 いつもは途中であきらめてしまうのですが、 ……何というか奇跡が起こりました。 何年ぶりだろう、こんなに片付いた部屋を見るのは。 まあ、大半はいらないものを箱につめただけなんだけどね。 さらに、最近…

思い立ったら吉日?

いつも以上に直感で行動する−イオンです。こんみょんへぷー(謎挨拶)

まずは箇条書き雑記〜

・ほんの少し前まで今日が14日だと思っていたのは秘密です。・アルフェイルさんの避難所だそうですよ。 http://www.tcct.zaq.ne.jp/alfail/alfail-sub.html

ねむー

珍しく朝から日記ですよ。−イオンです、へぷー…

久々日記

ということで、やっと再起動した−イオンです。

拍手レス〜

>堕天使シェルが完成しました。 >今回もreadmeは趣味丸出しです(゜▽゜) >『我 法を破り 理を越え 破壊の意思をここに示す者なり』 >マークウィスという名前はストレイト・ジャケットという小説の魔族の等級の内のひとつです。>そういえば、トリガース…

|>つづきから

「続きは、また起きてからにでも。」 と3/1の日記に書きつつ、もう3/3も終わろうとしています。 −イオンです、へぷー…

ゴースト

更新完了〜疲れたのでとりあえず寝ます。 むぅ。 続きは、また起きてからにでも。