2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

むぅ。

なんだかとてつもなく眠いです・・・

空に浮かぶもの

何気なく空をみていたら、飛行船が飛んでいました。 何だったんだろう。→こんな写真しかとれませんでしたが・・・

青空

いつも日記を書く前に力つきる−イオンです。にゃー・・・

劇的?

ミオとトキワ、大改造中です。具体的には→なわけですが。 ちなみに左が(旧)、右が(新)ですよ。 β版だから出来る暴挙快挙ですね。 えっと、見た目以外の変化は ・胸つつき反応を変更 以上っと・・・・・・βがとれるのはまだまだ先のこととなりそうです○| ̄|_

二日に分けなくてもいい気がする雑記

でも、画像貼れるからまあいっか。−イオンです。 ということで、夜も明けないうちから更新開始ですよ。

何でもかんでも

マイナスイオンをつけたら売れると思うな! ・・・・・・ネタとして買うけど。 ということで、2ほんで100円の歯ブラシらしいです。 でも、歯ブラシにマイナスイオンってねぇ。

拍手レス〜

>次週予告! >もうすぐ完成するランクSのアーティファクト『堕天使』。 >そこには、またもや変色するシロさんが!! >MATRIX GEAR 第65535話「変色武器シロさん」 >次回も見てくれないと、俺の体はボロボロだぁッ!!(C.V橘朔也・天野浩成) …

復活日和

さて、一週間ぶりの日記ですね。−イオンです、へぷー・・・

捕捉?

伺か関係者への100の質問、ここも早速捕捉された模様です。 …どうやって気づいたんだろう。ついでに、伺かゴーストへの100の質問の方もやってみようと思ったんですが ちょっと挫折中です。 3サイズとか、ねぇ。

日記みたいな物

今日は、気がついたら時間がなくなっていた一日でした。 ……うわー小学生の日記みたいだ○| ̄|_ ということで、今日もゴースト更新できませんでした○| ̄|_ まあやりたいこと、やらなきゃならないことは山ほどあるわけで… 明日こそ頑張ろう! 多分 きっと…

相変わらず

マッタリとした一日です、−イオンです。

伺か関係者への100の質問

ようやくですが、答えてみました。 こちら

昨日かおとといから

はてなダイアリーの編集機能がパワーアップしたみたいですね。 特にプレビューできるようになったのが大きいです。 これでやっとnicky以上になったなぁ。

気づいたらこんな時間に

キ○キタオヤジが現れた。 なぜそこにいるのか・・・それは誰にもわからない。 それに、きっと聞かない方が身のためだろう。 さて、何事もなかったように−イオンです。みょんみょんへぷー(すでに挨拶でない)

とりあえず

O.J.I.さんのスーパーDXエッチ!!(・∀・)

バンアレン帯(ゴースト)

果たして、気付いた人がどれくらいいるのだろうか…

調子が悪い携帯から

最近、どうも携帯の調子が良くないです。 ポケットに入れておくだけで面白いようにフリーズ。 さらに、リセットするために電池を外すと時計がリセットされる素敵使用なのですよ。 _| ̄|○むぅ。修理出そうかな…

へぷー

久々に朝から更新です。

続ゴースト

さてとネタの仕込みは完了、あとは上げるだけ。

ゴースト更新っと

ちょっと早いですがWhite ray更新です。 とりあえず通常トークのみですが。

っと完了〜。

理想は毎日更新

とは言うものの…… −イオンです。

つぶやき

「みょんたん」ですか。そうですか。……みょん♪

続日記レス

葉猫lunaさん >2月10日、今日は私の誕生日だったりしますw ものすごく遅いというかギリギリですが、誕生日おめでとうございます!

日記レス

れいにゃん、ざっきゅん ついに日記を始めたんですね。 >で、雑記を始めたのは良いんですが…書くネタが全く浮かびません(ぉ >ってか、書くことないのにこんなん書くなよ自分・・・・ よくみると、ネタって結構そこらへんに落ちているものですよ。 ふぁいと…

みょん♪

みょんみょん言ってたら、某所にてすっかり 「私=みょん」 の構図が確立してしまったようで。 …こうなったらどんと来いですよ。

今日は暖かいなぁ

最近みょん妙にIMEの誤変換率が高い-イオンです。 書く文が変わったのかなぁ…

拍手レス〜

>こんなに寒いのに場所によってはもう花粉が飛び始めてるんですよね。 >花粉症が気合や話し合いで解決できたらどんなにいいことか・・・ つ[チェーンソー]これで実力行使! っという冗談はおいといて、もう花粉ですか、今年は早いですねぇ。 >ハヅキやミ…

ようやくエンジン点火?

white rayやっと更新しました。 といってもトークだけですが、さらにいじったの今日だけですが。 それでも、一ヶ月近く続いた停滞期をやっと乗り切れそうですよ。

復活かな?

さてと、今日で想いは、そこに在るだけ半年ですか。 長かったような、短かったような、−イオンです。みょん。