White White Ray

ということでこっちにも。 ハヅキは、とりあえずまだ生きてました(ぇ 旧作からいろいろ変わってるけどね。 ということで配布ページも変更して、旧作は多分移行後閉鎖か放置です。 新トップページ:月明かりの中を舞う http://ionyan.s197.xrea.com/ White W…

完全移行ー

いおんです。

移転先

http://d.hatena.ne.jp/ionyan/ 移転しましたです。

12月2日 中途半端な日ではありますが、私にとっては一つの節目なので…… サイト及び日記の更新を停止します。 年内に活動を再開したいとは思っていますが、 しばらくの間お別れとさせていただきます。お世話になった方々及び訪れてくださった方々へ 1年と…

しるぴんさん 誕生日おめでとうございます!

こんな雑記の後で申し訳ないですが。 ↓以下続く

あんまりこんな事言いたく無いけど

敢えて言わせて頂きたく。 自分が該当すると感じた方はなんとかしなさい。 ただし、自分達だけで無く、迷惑をかけた皆が納得する方法で。 問題はもはや貴殿方だけの物では無いのですよ?

もう何が何やら。 いくら情報を仕入れたところで、何ができる訳でも無く。 かと言ってどちらの味方をする訳でも無くて。 今や争いは思わぬ場所まで飛び火している様子。 こうなると下手に手を出しても更に事態を悪化させるだけだからなぁ。

−イオンです。

久々に

今日は久々に充実したと感じる日でした。 何かこう、ハヅキを作り始めた頃にも似た……

本日の成果

http://ion.yh.land.to/kyopon/mp3.swf 京ぽん2用のMP3プレイヤー

たまには

自分の得意な土俵で勝負! ……ということで、一日プログラムばかり組んでました。 フラッシュは始めて扱うけど、なかなか楽しいですね。

今日から新展開?

−イオンです。

思っているよりも

問題はずっと大きい物らしく。 近くで起こっていることなはずなのに… 当人同士、某閉鎖空間、相関関係すら掴み切れない。 嫌になるね。 こんなところで愚痴ってる私も含めて。

−イオン、再起動

やれることは、やってみよう。 進展は運次第。

いろいろと

ACアダプタの方は追加調査により、根本から断線してることにほぼ確定。 これは確実に出費ですね・・・こうなったら分解しましょうか。 ということで、今日一日はほとんどディスプレイから離れていました。 何となくいつもより気分が軽いのはそのせいかな・・…

ふに

さて、−イオンです。

ACアダプタがまた逝ってしまいました…… むぅ。

大ピーーンチ!

−イオンです、こんばんはー。

そろそろ

いろいろと復帰したいです。 単にやる気が出ないだけですが、やる気がなければ何ともならない性格なので。 義務だけじゃあ動けんのですよ、私は。とりあえずやること列挙。 優先度:↑高 ・D2 ・ハヅキ更新 ・凪更新 ・ちょっと新しいことを ・サイト移転 ↓…

そういえば最近、再起動って言ってないなぁ

すっかり閑古鳥が鳴いてますね、−イオンです。

こっそり復活…

もう、どうでもいいや

…? まあ、アレです

微妙に黒いので

むぅ

いおんです・・・

絶不調

むぅ…

あえて言おう

アルさん >オレの真実の姿は非ショタ! 見ての通りの!(涙ぇ?(素

たすけて、しまぱんのエロい人! ネタが思いつきません、いおんです。

寒い

今日はなんだかよく冷えます。 そう言えば、久しぶりに見た夢も 教室の窓から外を見ていると、雪が降ってきた というものでした。

いおんです。