2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に

今日は久々に充実したと感じる日でした。 何かこう、ハヅキを作り始めた頃にも似た……

本日の成果

http://ion.yh.land.to/kyopon/mp3.swf 京ぽん2用のMP3プレイヤー

たまには

自分の得意な土俵で勝負! ……ということで、一日プログラムばかり組んでました。 フラッシュは始めて扱うけど、なかなか楽しいですね。

今日から新展開?

−イオンです。

思っているよりも

問題はずっと大きい物らしく。 近くで起こっていることなはずなのに… 当人同士、某閉鎖空間、相関関係すら掴み切れない。 嫌になるね。 こんなところで愚痴ってる私も含めて。

−イオン、再起動

やれることは、やってみよう。 進展は運次第。

いろいろと

ACアダプタの方は追加調査により、根本から断線してることにほぼ確定。 これは確実に出費ですね・・・こうなったら分解しましょうか。 ということで、今日一日はほとんどディスプレイから離れていました。 何となくいつもより気分が軽いのはそのせいかな・・…

ふに

さて、−イオンです。

ACアダプタがまた逝ってしまいました…… むぅ。

大ピーーンチ!

−イオンです、こんばんはー。

そろそろ

いろいろと復帰したいです。 単にやる気が出ないだけですが、やる気がなければ何ともならない性格なので。 義務だけじゃあ動けんのですよ、私は。とりあえずやること列挙。 優先度:↑高 ・D2 ・ハヅキ更新 ・凪更新 ・ちょっと新しいことを ・サイト移転 ↓…

そういえば最近、再起動って言ってないなぁ

すっかり閑古鳥が鳴いてますね、−イオンです。

こっそり復活…

もう、どうでもいいや

…? まあ、アレです

微妙に黒いので

むぅ

いおんです・・・

絶不調

むぅ…

あえて言おう

アルさん >オレの真実の姿は非ショタ! 見ての通りの!(涙ぇ?(素

たすけて、しまぱんのエロい人! ネタが思いつきません、いおんです。