2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

white ray、2日前に続いて仮更新完了です。 ……交代トークは進めづらいなぁ。

びっくり

気がついたら時間がない、いおんです。

納柚さん 卒研発表ですか……納柚さんファイトー! 何事もヤル気100%で掛かれば、納得のいく結果が出るのです。

あかどこ

◆ あかちゃんは〜どこからくるの〜 あかちゃんは〜どこからくるの〜♪ ラヴィ(゜∀゜)!!のときほどのインパクトは無いけど やっぱり頭に残る歌なのです。 ちなみにきみしねの要領で女性をクリックすると……

私も頑張らなきゃねぇ

どうも、早起きすると調子がいいみたいです。いおんです

時間だけはあるので

ひぐらしのなく頃にの体験版をやってみたのですが… 続きが…真相が気になって昼も眠れないのです。(昼から寝るな あぁ、また出費が〜出費が〜……そして、更新し忘れるミス。

しるぴんさん >界隈のみんな! >オラに元気を分けてくれ!!(ぇ とりあえず両手を上げておきますね。 元気なのはいいことなのですよ〜。

あはははは(ry

いおんです……みゅぅ

いっかいやすみー

「一晩寝れば気分すっきり」な性格はある意味長所なんでしょうね。

>第26ねこ 清村君とくさい午後 >煙草っていうものはな 言ってみれば軽い麻薬みたいなもので >一度はまっちまえば もう止められなくなっちまうんだ >頭の動きも鈍るし 体力も低下する ビタミンも失われる >まして20歳前になんか吸うと成長もとまる …

帰ってきたネコミミ

……意味不明ですね、いおんです。

気力はない状態ですが…

やっと目処が立ってきました。

たばこ……は時期を逃しましたね。−イオンです

みゅぅ…

今日はいろんな人に、 「すっかり萌えキャラが定着しましたね」 って言われたのですが…… まあ、アレです。 いおにゃんは可愛い女の子ですよ?

いつだって#include ……いおんです、みゅ〜

遅刻寸前だと思ってたら実は1時間前でした…いおんです

剥っ!?

O.J.I.さん >|ω゜*)ノ 私が挑戦してみました。 ぐっじょぶなのです! ……今夜あたりまた萌えひことちん(こんどは女の子)に あんなことこんなことされる夢を見るのでしょうね。 ……はっ、 これ、まさかその後お仕置きされるひことちんなのでしょうか。 みゅ…

黒スト縞パンひこエッチ(・∀・)! いおんです、みゅ〜(何事も無かったかのように

さくっと行きましょう♪

萌え化進行中?緋琴さん >バイト先の駐車場に野良猫が一匹居たので近づいたら >「シャー!」と威嚇されたので、「シャァァーッ!」と威嚇したら >「にゃぁ〜・・・」と鳴きました。・・・か、勝ったのか? > >猫化計画て・・・そんな・・・あぁぁあああ…

みゅぅ…

携帯で雑記レスは無理っぽいですね… 主に時間の問題で。

テストの合間を突いて、いおんです。

期末テスト、2教科分終了です…… 何で一番難しいと思われる2教科を最初に持ってきますか先生方はぁ。 ほかにも、隣に消防車が来たり……ネタも探せば出てくるものですねぇ。

気を抜くとこんな時間に…いおんです。

ということで

問題のACアダプタを買って来ました。 とりあえずこれで一件落着です。 値段は、えーっと ……5,000円!? ○  ̄ _

みゅぅ

たまには、 わたしはえっちじゃない! …って言っちゃダメですか?

割とピンチ

テストでも使うのに… パソコンのACアダプタが壊れました○| ̄|_ 買ってこないとなぁ…

明日からテストだー…いおんです、みゅー。

最近

最近、全然white rayの更新してませんね… でも、今週終われば夏休みなので、やっと動き出せそうです。 去年ほどの速度じゃなくても、少しずつ、ね。 その前に、トークが減る可能性も出てきてますが…

一回休みー