お知らせというか

納柚さん
日記開設おめでとう御座います!


そして――
アルフェイルさん
大変だ、犬耳ショタわんこアルきゅんアルフェイルさんが ・・・可愛い!

>でもオレ本人は違うわああああぁぁああッ!!(滝涙
ああ、あとトップのひらがなとか全ての指示はここのえろいひとのものですから!! 残念!!

・・・何をいまさら言いますか?

>ええい、こうなったら。

やってやろうじゃないですか、メイドシェル嘆願投票!!

>ただし!!

>今回は前回のようにはいきませんよ!?

>まず、必要投票数200!!

>それから、期限は3月31日が終了するその日までとします!!

「だが兄さん、ネタ士達にとって丸二日という時間は――無限」(誰だよ