2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

追記

最近、やりたいほうだいな(とか言うと語弊があるかも) アルきゅん そこで。 判別しやすいよう、当日はイヌミミを装着することにします。 Σ( ̄□ ̄ ) うわー ・・・撫でたい!(ぇ

雑記レス

うわぁー、えらく久しぶりですね。 ショタっ子の波動に目覚めたツンデれいにゃん 何故かアルさんやなゆきゅんに達に、自分がショタいとか言われてしまいました… ただ先輩に撫でられて顔真っ赤にして恥ずかしがってただけじゃないですか! いったいそれの何処…

まずはコメント

>悠壱 > 『え〜と、ご愁傷様です。』>やぎ > 『なにもかも無くなったわけではない、と妥協して前向きに行こう。』 心配をおかけしました。たぶんもう大丈夫ですよ。 ということで、再出発です。

レス開始〜

時間があるってすばらしいですね。

−イオン++

4月も今日で終わり。 彩伺祭に行く人達は、私の分までアルきゅんやなゆきゅんをなで回してほしいものです。

いっかいやすみ〜

・・・むぅ。

ということで

今度のwhite ray更新は5月にはいってからになりそうです。 今度はトーク数200越えを目指しますよ。

おでかけ?

彩伺祭には行けませんが、2〜3日日記のみの更新となりそうです。 彩伺祭…行きたいなぁ。 距離は少し近くなる方向なんですが、ね。

むぅ。

ハヅキをいじりながらIRC…気がついたら日付が変わってました。−イオンです。

と言いつつ

メールが消えたのは痛いなー…と。 悠壱さんから頂いたメールやシェルのオリジナルをはじめとして 結構いろいろためてましたからね。 …ほとんどダイレクトメールだったような気もしますが。

報告〜

伺かをふくめて別ドライブに移していたので、主な被害は メール ブックマーク 位でした。

へぷー

やっと復旧しました。−イオンです。

format c:

パソコンが立ち上がらなくなりました。−イオンです。

むぅ。

ねたはあるのに、書けない・・・・・・ 気力不足ですかねぇ。

眠いので報告のみ

なんとかwhite rayを更新完了。今回はトークだけです。 開発速度が落ちてますねぇ・・・・・・

野暮用で

今日ほぼ一日がつぶれてしまいました。 ・・・といってもウイルスバスターじゃありませんよ。 その作業も粗方完了です。 明日こそ、white rayの更新も出来るかな?

奥の手を使ってみたり

さてと、日付が変わってしまいました。−イオンです。

最近、夢を見ることが多いような気がします。 たいていは起きると忘れるのですが・・・ 今日の夢は、珍しくリアルでした。 フルカラーでしたし、知ってる場所も出てきましたし でも、小説オチ→夢オチのコンボはどうかと思いますよ? ・・・・・・書いててわ…

3週間突破ー

ということで、次は3ヶ月ですね(ぇ −イオンです。

・・・

しまった!ねたがない(ぇ ・・・ということで、おやすみなさいませーです。

Σ(゜Д゜;エーッ!

気がついたら、もうこんな時間ですか・・・道理で眠いと思いました。 −イオンです、こんばんはー。

本当に

本当に久しぶりにwhite rayを更新しました。 溜め込んでても仕方ないので、少しずつ こつこつと更新していきたいですね。

うみゅ

携帯からの添付は効くのかな?

たまには雑記

合併で変わったなと感じることー。 朝、昼、晩のチャイム 住所 選挙カーがやたらうるさい ・・・びみょん

味ポン2

修理から帰ってきても調子の良くなかった京ポン、ついに機種変しました。 これの方が使いやすいけど、元の変換ボタンがキャンセルに・・・ 戻る戻る〜(ぇ

継承

たまには朝から〜−イオンです、おはようごさいます。

もうこんな時間ですか・・・

IRCをやりながらハヅキ更新。 まだ中途半端なので、日記を更新です。 ・・・・・・もう、ぐだぐだですね(ぇ

ブーメランアホ毛

やる気復活〜−イオンです!

ふみゅ〜・・・

今日は、なんとなく気が抜けてました。

拍手レスー

>くろやぎからの交代トークですが、『今夜も』には\w3が挟んであるから、> >>そのままではダメなはずですよ。『ロクでもないな』をキーにした方が確実> >>ですよん。てか、そゆトキは辞書覗いて構いませんよ。ではでは。(めー >てか、次の更新には…