2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

……レス?

しまぱんは回収できませんでした。残念。

昨日から

調子悪いです。 風邪なのか、それとも……

拍手 >ハヅキの足に触り反応を入れてください >巫女(赤) 巫女(青)が404なようです コメントの、通りすがりの1ユーザさん、29日の拍手さん、ありがとうございます 。 修正しました。これで多分大丈夫かと。足の反応は…… ん〜、まあ、頑張ってみま…

今月、終了

今月も色々ありました。−イオンです。 …なんやかんやで8月より楽しかったから、まあいいかー。

今日はお休み…○| ̄|_

追記

ぐなさん ( ゜∀゜)o彡゜ぐな姉!ぐな姉!とか、ガーターベルトとか、大人気ですねぇ。 …仕掛け人としてこっそり見守っておきますね(爽笑/ぇ

むぅ アルさん ぐなさん あらら…お二人とも風邪ですか、おだいじにです。 最近急に気温が下がりましたからね。 みんな注意です。

久々に

>ネタ帳はいいですね。ゴーストを作るのにかなり役に立ちますよ。 >ただ、私の場合は、書いてある事の半分以上が意味不明ですがorz >あの時は何でこんな事書いたんだろう?ってのが大半を占めてます。 今まではメモは携帯ででしたが、それでも意味不明な…

みゅーとかにゅーとか

さて……いおんです。

帰れるまで

あと3時間…… うっへり

ついに

来たですか、京ぽん2……

ぐなさん >ガーターは穿かないよ! ダウト! あんなに調べておいて穿かないなんてっ!(ぇ

才能なんて関係ないっ!

中途半端に暇だと落書きがたのしいなぁ。 同時に下手さも実感できる優れ物ですがー… がー… 写真は昨日に続いてシロさん。 昨日のは形から違ってたです_| ̄|○

いきなり

ネタ帳家に忘れた… 代わりの買ったけど、こっちの方が使い勝手がいい… まぁ、こんな日もあります。

ネタが足りない!??

自分らしく…いおんです。

納柚さん >くそ、某所のせいで脳内が桃色だ; 良い蛍光傾向なのです。 ……にゅーピンクって言うと、戦隊物みたいですねぇ(ぇ

ネタ専用ノート

はじめました(ぇ 机に座っているうちは、いつも手の届くところに… 気張らずに思いついたことを書き込むのです。 ということで、今日の絵はここから。 …90円とは高いチラシの裏だな。 という安っぽい考え方が浮かんだけど、気にしない!

やっぱり

このノリでこそ私だと実感。 明るいことは良い事です。

これはへぷーだ

携帯から日記を直接編集すると、改行が無視されるようで… これはメールを使えということですか… とりあえず朝の分は改行タグで対策です。 へぷー

ネタ

最近の日記は面白くないからいけません。昨日も書いたけど、やっぱりネタがないとね。ということで、ネタの宝庫?なコンビニへよってきてみました。狙いは定番なネタ飲料。……何で定番サントリー烏龍茶を買ってますか私はっ!確かにネタ飲料無かったけど! 今…

久々な乗りの日記

今日から平日昼間の通信環境が悪化?いおんです

ネタもない、拍手もない。 ……寂しいなぁ

凪(ry

配布ページを更新。 さて、次はトークと触り反応の強化ですねぇ……

>聖詩さん ありがとうございます。 まあ、気にせず頑張ってみます。

とりあえず復帰? いおんです。

だーくもーど?

たまにはこんな日もあります。 ま、腐ってる場合じゃないけどねぇ。

珍しく毒が抜けません、−イオンです。

さて……

祝日?それとも祭日? どっちでも休みなことに変わりはありませんが……舞奈水穏−イオンです。

もう、なんと言うか本当にすいません

○  ̄ _