2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

寒い

今日はなんだかよく冷えます。 そう言えば、久しぶりに見た夢も 教室の窓から外を見ていると、雪が降ってきた というものでした。

いおんです。

Gunz

どうやらGunzが周りで流行ってるらしいです。 正直ネトゲはやめた後の虚無感ばかり印象に残ってて手をつけにくいのですが…… どうなんだろう。

とりあえず一件だけ

>ハヅキの更新マダー? 本当に手をつけてない状態が続いてるので、もうちょっとかかるかもです……

いおんです。

ちなみに

内容が薄いのに無駄にメニューを弄ってあります 左上の∇(ナブラ)がキャンセル、その横に現在地表示兼上の階層へのショートカットが張ってあります。 ……もうちょっと直感的にしたいなぁ。

任務完了…

とりあえず、凪更新完了。 ほとんど今日弄った分だけですが…… やっと動き出せました。

いおんです。

久々だ…

みさきさん 300kヒットおめでとうございますっ! ……最近夜姫とか月夜とか立ち上げてないなぁ、私も歳か(ぁ>スレイプって略はどうかと思った今日この頃。 んー、前使ってたときは「ぷにる」派でしたね。 ちなみに今はフリーになったオペラを使ってますよん。…

更新が止まってます…… さて、どうしたものか……

いおんです。

なんとなく無気力

ここ最近、やる気が起きません やらなきゃならないことはあるのになぁ……

むっ…

いおんです。

復活…?

書いてた日記が消えました、いおんです。

みゅー

色々。 地名のキーワードって意外とオモシロいね。 午前のテストは終了っと。 ぐなねーに送った拍手ネタって、う ちのゴーストに組み込んでいいのかな… シーチキンマヨネーズパンとか。

ということで

試験行ってきます。

2週連続の愛知行き

今度は豊橋ですし、目的も正反対ですがね。

おはようございます、いおんです。

なんとか……なるのか?

うにゅう博終わったーとか、学校に6時頃まで拘束されたりとか 雑記書く気が起きないうちに、 気がついたら、某試験が目前に迫っていました。 まあ、アレです。 ……ファイトだ私っ(ぉ

むぅ……

また空いちゃった……いおんです。

補足

まあ、次はしっかりとレポートにまとめたいと思います。 ※写真は何があっても公開しませんです。

レポートではないうにゅう博感想とか

とりあえず、いろいろ反省点はありますが…… それでも、行ってよかった。 素直にそう思っています。とりあえず、へぷー同盟で会えたメンバー アルフェイルさん・バースさん・白雲猫さん・道化氏さん・里井さん・零夜さん・zanさん お世話になりました。

世間は広いようで狭く…

体調復活、いおんです。

みさきさんに負けてられないっ!凪弄り開始?

まあ、初期のころハヅキを怒涛のごとく更新したのも似たような理由でしたからいい機会なのでしょうが……いおんです。

今日は簡易版

切符は買った、持ち物も色々持った…さて、準備が整ったところで 5時起きでうにゅう博行ってきます。 ちょっと早いけど……その時間なら電車一本で名古屋にいけますし;

なにをするきさまらー

つ、つかれた…… でも拍手たくさんありがとうです。 >ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ >金を払ってでも奪い取る………………あ゛れ?? >ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ >掏ってでも奪い取る。 ということでアイスソード争奪戦! ……微妙にセコいのは…

なぜか三時頃まで眠れませんでした、いおんです。

あーしーどーめー

二日ぶりに早く帰れるーとか喜んでいたら…… 原付きがパンクしました○| ̄|_ さて、いつになったら帰れるのやら。

鍋のふたを開けてみたら

>ぐつぐつにゃーにゃー ねこーーーーっ!? >ぐつぐつ ねこなべは? ということで、猫二匹はいりましたー(ぉ >ぐつぐつぐつぐついおにゃんぐつぐつ って、何入れてますかそこっ!(涙目 >ぐつぐつぐなぐないおにゃん×ぐな姉? そんな事言う人は、ぐな姉…

まったりなペースで……いおんです。