拍手レス〜

>堕天使シェルが完成しました。
>今回もreadmeは趣味丸出しです(゜▽゜)
>『我 法を破り 理を越え 破壊の意思をここに示す者なり』
>マークウィスという名前はストレイト・ジャケットという小説の魔族の等級の内のひとつです。

>そういえば、トリガースペルについてまったく触れてませんでしたね。
>というわけで補足説明を―――アーティファクトをパソコンに例えると、
>魔力を流すのはコンセントをさし込むこと、
>トリガースペルを唱えることは電源スイッチを押すことと同じである。
>つまり、トリガースペルとはアーティファクトを起動する事を確定させるための合図である。
>―――以上補足説明でした。―――仮面ライダーというのは、まさに言い得て妙ですね。

悠壱さん素敵な新シェルをありがとうございます。
読み応えのあるreadmeも楽しませてもらってますよ。
とりあえず、トリガースペルの解釈は大体あってた様で安心しました。

>はねはねーw

はねー(゜∀゜)