レポートではないうにゅう博感想とか

とりあえず、いろいろ反省点はありますが……
それでも、行ってよかった。
素直にそう思っています。

とりあえず、へぷー同盟で会えたメンバー
アルフェイルさんバースさん・白雲猫さん・道化氏さん里井さん零夜さん・zanさん
お世話になりました。
以下、微妙な偽レポート
会場までは、公式ページの地図をしっかりプリントしておいたので割とあっさりたどり着けました。
ただし、そこで1時間くらい待つことになりましたが;
会場に入ってからは、まずCSを8袋購入、ついでに買い逃してたウカスマEXも。
しばらくうろついて、zanさん、アルさんを続々発見。ただしこの時点では声をかけられないヘタレです。
その後バースさんたちと話しているところに無事乱入、アルさんにおとぼく、パパりんに醤油を渡せました。
何故醤油かは聞くな。
まあ、その後はほかの方々のレポートを読んでいただくとして。


反省点

  • 次こそ絶対挨拶周りします、よろしくお願いします;
  • いらない物は極力持たない
  • シャッターチャンスは確実に物にする(ぇ
  • JR意外の交通機関もちゃんと調べる
  • 暇つぶしのための道具も持つ


今回お世話になった皆様へ。
ありがとうございました。
不束者ですが、またよろしくお願いします。