音楽ですか…

緋琴さんにバトンを渡されたので、やってみました。
○Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
 ちょうど3GBでした。


○Song playing right now (今聞いている曲)
 B-DASH <Ver. HANAGOE>
 ……なんでこのタイミングで見つけるかなぁw


○The last CD I bought (最後に買った CD)
 私とワルツを (鬼束ちひろ
 CDはわりと借りる派です。


○Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)
 こんなところでしょうか……
 鬼束ちひろ 「月光」
 諫山実生 「月のワルツ
 奥井亜紀 「Wind Climbing 〜風にあそばれて〜」
 Spoon 「西の空へ」
 ポケットビスケッツ 「POWER」

 とはいっても、結構入れ替わってますよ?


○Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す 5 名)
へぷーから適当に選んでみました。

 納柚さん アルフェイルさん しるぴんさん やぎさん 零夜さん

…強制じゃないらしいので、嫌ならスルーでお願いします。