わーい

緋琴さん

>◆今日の絵@ハヅキ/フリーシェル蒼子(http://www5f.biglobe.ne.jp/~minus_ion/ukagaka/
>くーげるさんとこのフリーシェル使用ゴースト、ハヅキ
ネコミミ搭載時の破壊力は推定2倍(ぇ

なんと、緋琴さんがハヅキの絵を描いてくださいました。
今まで、悠壱さんから追加シェルをいただいていましたが、
こうやって絵に描かれるのは初めてですね。
こんなに可愛くなって……(ぇ ありがとうございます。
そして、きっとこの後剥(閲覧削除

>なおデベロパの−イオン氏もまた、
>実はネコミミ少女である可能性が示唆されている(芳沢研究所の文献より抜粋

ネコミミ少女は大好きですよ?(何

アルキュン

>今回凄いなと思ったのは来訪系の拍手かな_| ̄|●|||
>ミルシーはともかく、どうも他のゴストは全員作者本人っぽく_| ̄|●|||

だからネタ士をなめたらいけないと思うのですよ。
でもまさか来訪系ネタがかぶるとは思わなかったけどね。

>やっぱり、こう、ゆるやかに速度が下がってきてます。
>今日なんて、6時から今まで、一時間当たり平均4票ぐらいですからね……。
>今回はこの「来訪系ネタ」も一行一票にしますか(笑
>素で面白かったし、もう少し見たいというのもある(笑

ということでみんなチャンスですよ!
今こそゴーストたちを総動員させるのです!
そして、アルキュンを女装させてみましょう。