カデコリもそろそろ整理しないとね…

納柚さん
>ハッピーバースデートゥーミー。

納柚さん、誕生日おめでとうございます。
昨日は某所でまあ、いろいろ迷惑かけましたが…
お互いがんばりましょう。そしてこれからもよろしくです。

アルフェイルさん
>さて、ここでひっそりと投票とかいってみるかな?(笑
>前と同じルール
>(ただ「シェル希望」コピペは1カウント、ネタ拍手などは一行で1カウント)
>で、今度は19日の夜までに400票(!)
>それが叶ったら女装シェル、本気で考えてあげてもいいです(笑

何をひっそりと書いてますか。
こういうのはフォントを弄って盛大に告知するのがアルキュンスタイルで小児しょうに……
でも、私の目はごまかせないのです!
さてと投票ネタを考えないと……