日記レス

アルフェイルさん

>やりたいことと、やらないといけないことと、やれと言われてること……。
>ええい、既にタスクオーバーして一年だぞ畜生っ!!
>体が三つ、かつ寿命が四百年ぐらい欲しい……(涙

アルさんファイトーです。
しかし寿命四百年……おそらく史上最年長なショタっ子ですね。

>とりあえず、現状のあまりの状況の酷さに対処するため、フラッシュメモリを購入。
>最近はこんな便利なものが存在してるんですねぇ……。
>これでノートPCを利用して仕事場の休憩時間にも書きまくっていこうとおもいます。

たまにはフロッピーディスクのこと、思い出してあげてください。(何

>休憩に眠らないだけで意識飛ぶってどんな虚弱体質ですか_| ̄|●|||
>とかいいつつ、今日は久々に8時間ぐっすり眠ったんですけどね。
>いやぁ、体の軽さが段違いです。マジで。うん。

毎日寝ろとは言いません。
でも、睡眠時間を削って作業するより
しっかり睡眠をとってから作業したほうが効率が良いことがあるのも事実です。
そして、無茶だけはなさいませぬよう……

>そんなにオレはショタいか! ショタいのか!! 誰か答えろぉぉぉぉっ!!(滝涙

アルフェイルさんは誰から見てもショタいと思うのです。

ついでにイヌミミ&メイド服が良く似合っていると思うのですよ。

ハヅキ「ショタいよね。」
シロ 「ああ、ショタいな。」