日記レス

アルキュン

>オレはツンデレじゃねぇっ!!
>と、冒頭から叫んでみるテスト。

お姉さまにはデレ、それ以外にはツンですね。
一度に二種類の反応が楽しめる分ツンデレより美味しい性格なのかもしれません。

ツンデレといえばおとぼくの会長(ぁ
>ということで、かねがね気になっていたおとぼくの……体験版だけど、ちょっとプレイしてきました。
>感想を、一言で表すと。
>……_| ̄|●|||

たしか私がおとぼくやってたころアルキュンが_| ̄|●|||を連発して

_| ̄|●|||があの画像に変換される→女装アルキュン!!(・∀・)

って流れになったんだよね。


よく考えると原因の何割かは私か・・・・・・


ゴメンねアルキュン

>おかしいな……瑞穂はどう考えてもオレのキャラとはかすりもしてないはずなんだけどな……。

そのへこみ方がそっくりだと思うのです。