拍手レスー

>くろやぎからの交代トークですが、『今夜も』には\w3が挟んであるから、>
>>そのままではダメなはずですよ。『ロクでもないな』をキーにした方が確実>
>>ですよん。てか、そゆトキは辞書覗いて構いませんよ。ではでは。(めー
>てか、次の更新にはハヅキヘの交代トーク追加しますよー。でわ(めー

交代トークありがとうございます。
今回は、辞書を覗いて対応しますね(何

>御勤め御苦労様でした

わたし、学生ですよ・・・

>メイドシェルが完成しました。
>このシェル、ブーメランが無ければ、誰もハヅキだとは思わないのではないかと。(あっても怪しいのですが
>どちら様ですか?とか言うのは勘弁してください。これでも一応マジメに描いたつもりなんです。
>あくまで『一応』で『つもり』ですが。
>表情とか胸とか手足の長さとかいろいろと不自然な所がありますが、きっと全部年齢固定の呪いのせいです(ぇ
>ハ『着てみたけど、おかしくないかな?』 ミ『おかしいよ!!』

ということで悠壱さんからメイドシェルを頂きました。
気力が戻れば明日の更新で公開できるかもしれません。
なんと言うか、凄いです。ありがとうございました〜。